2021年5月1日土曜日

思い出の場所

 戸田です!

久し振りに土の上ではなくアスファルトの上を2時間程ゆっくり走ってきました。

海浜幕張駅周辺の景色は最初カリフォルニアっぽいと思っていたのですが

行ったことも無く映像でしか観た事が無いハワイの様なイメージに書き換えられてしまいました。(通り道にハワイアンカフェがあったせいかも知れません。)

因みに画像は皆さんお馴染み某展示会場です。



前職入社2年目でサイクルモードに連れてきて頂いたのがこの業界にどっぷり浸かるスタートラインだったのかなとも思っています。

当時の社長には感謝してもしきれません。

まさかその時はこの近辺に住むとは思いもしませんでした。

人の生き方ってどうなるか分からなくて楽しいですよね。

早く花粉が消え去り楽しく走れますように。