2021年4月15日木曜日

海!

 戸田です!

千葉に来てから花粉症が辛く、休みの日は悲しいかな殆どを部屋の中で空気清浄機と換気扇のお世話になりながら生活を続けていました。

が、これでは何の為に北海道から引っ越したか分からない!

と思い立ち、ランと言うにはおこがましいくらいのペースで海を見に行ってきました。

夕方で海沿いなら少し楽だろうと思ってはいたのですが体を動かすと花粉がチャージされていくのが分かり、途中で鼻をかみ、のど飴を舐めつつ関東の春を感じてきました。

目印のポートタワーから入って行き、入江で見た夕陽は写真では伝わらないくらいの綺麗さでした。

千葉の景色は本当に美しいと思います。

いつか海で泳ぎたいですね。(カナヅチですが…)