2021年2月28日日曜日

スペシャライズド オリジナルフーディー

スタッフ愛用中のS-LOGO PULL-OVER HOODIEのご紹介です。
シンプルなブラックのパーカーで、内側は起毛のあるフリース素材となっており、生地自体も厚手なので、まだまだ肌寒い3月~4月でも着れそうな感じです。


パッと見シンプルな黒パーカーかと思いきや、




Sロゴはレッドの縁取りが入っていたり、



左手裾にはメーカーロゴ


がしっかりと入っていて、細部にこだわってデザインされているという感じです。
サイズ感はややゆったり目なサイズ感。163cm50kgの私がSサイズで、



こんなイメージのシルエットになります。
先日ご紹介した、WORLD CHAMPIONS PULL-OVER HOODIEもサイズ感は同じです。
(world championsはまだMサイズが店頭にあります!)

私より小柄な方でも、ややオーバーサイズで着こなしてみてはいかがでしょうか。

スペシャライズドサイトに寸法などが載っていましたので、詳しくご覧になりたい方はご参考にどうぞ!

ラフな日の選択としてはもちろん、遠征時などのウェアとしてもおススメなアイテムです。