2021年3月23日火曜日

S-WORKS ARESシューズ導入しました!

 小林です。

何度か取り上げておりますS-WORKS ARESシューズを購入しました!

まだ手元に来ていないので、実際のインプレッション等はじっくり走りこんでからまたご紹介したいと思いますが、今回は実際のシューズの色味などを改めてご紹介します。


カラーはBLK/WHT/RED/Team WHTの全4色。

REDだけは限定カラー、大人気につきメーカー在庫はすでに完売のようです。



今回私が購入したのはWHTの40.5サイズ。(こまめにキレイにしていかに白さを保てるかもやってみようかと笑)
ARESやS-WORKS7は、40以上であればハーフサイズの設定があり、よりジャストフィットなサイズ選定が可能です。
※画像では見えにくいですが、シルバー縁取りのS-WORKSロゴが側面に入っています。


ワールドツアーのチームに供給されているTeam WHT(以下)を狙っていたのですが、私のサイズは完売のようでした。。。
こちらはブラックの差し色が入ることでシューズ全体がより引き立って見えますね。ロゴもこのカラーだけあえてのSpecializedです。


こちらのARESシューズですが、まずはなんといっても履いた瞬間、足が包み込まれる快適なフィット感が最大の魅力です。
また、ソックスの中に足を入れるような構造なので、高いフィット感にもかかわらず締め付けや足へのアタリなどが一切なく、試着した段階でも非常に快適なのです。

ただでさえフィットするARESですが、ELイチオシのカスタムフッドベッド(実はもう自分用に準備してあります)と併せてしっかりと走り込みインプレしてみたいと思いますので、ぜひお楽しみに!!